SSブログ

花火大会☆ [雑記]

きのう、県内のある温泉地に花火大会に行ってきました。
車が多くて多くて、結局車から降りることはありませんでした。
せっかく浴衣着たんだけどな・・・。約15年ぶりに。
でも、最後のほうは目の前で花火が綺麗にあがるのを見れたのでよかったです☆

花火大会の前に、久々に道の駅めぐりをして来ました。
3箇所行ってきました。
去年からあわせて、これで九州の道の駅は36箇所制覇しました。
まだまだ行っていないところはたくさんあるけど、そのうち完全制覇できたらいいなぁと。
ちなみに今まで行った道の駅で、印象のよかったのは道の駅みえと、道の駅樋脇です。
道の駅みえは広くて、きれいでよかったし、道の駅樋脇は足湯がよかったので☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よね

実は俺も昨日花火大会行ってきました。友達に誘われて。すぐ下で見たんでかなりの迫力が!!
by よね (2005-08-12 13:42) 

hirotan

>よねさん
行ってたんですか?知らなかったです。
私も去年は真下で花火見ました。すごい迫力ですよね!!
今年は残念ながら真下からは見れませんでしたが・・・。
by hirotan (2005-08-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいパソコン夏休み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。