SSブログ

『ラブ☆コン』実写映画化決定! [漫画]

別冊マーガレットで連載中の漫画『ラブ☆コン』が来年の夏に実写映画化されるらしいです。
少女漫画の実写映画化はブームなんだろうか?
『NANA』が成功したからといって、『ラブ☆コン』も成功するんだろうか?

実写映画のキャストはまだ発表されていないが、リサと大谷にピッタリな役者さんはいるのかな?
『NANA』の中島美嘉のように、適役が見つかればいいな。
映画がどうなるかはわかりませんが、この『ラブ☆コン』は大好き☆
『NANA』より好きかも??
中原アヤ先生の漫画もこの『ラブ☆コン』の連載が始まる前から好きだった。
一番すきなのは『りんご日記』!!
何度も読み返したくらい好きでした。
『ラブ☆コン』好きな方、ぜひ『りんご日記』も読んでくださいな☆

そういえば、『NANA』は今度はアニメ化するらしいですね。
矢沢あい先生の漫画のアニメは、『ご近所物語』をよく見ていました。
結局、『NANA』の映画は見に行っていないけれど、アニメだったら見るかも。

ラブ★コン (11)

ラブ★コン (11)

  • 作者: 中原 アヤ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/25
  • メディア: コミック


Nana (13)

Nana (13)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調わるっリラックマ発見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。