SSブログ

11月に買った漫画☆ [漫画]

11月は10月に比べて、あまり買わなくてすむ予定だったんですが、結果的には10月同様大量購入となってしまいました!
でも、私にとって漫画はがんばるためのエネルギーなので、後悔はしないです。
おもしろくない漫画を買ったときは後悔し、即売りに行きますが。。
でも、あまりおもしろくない漫画にあたったことはないんですよ☆
それでは、買った漫画の紹介に移ります。

Hug

Hug

  • 作者: 宮川 匡代
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2003/07/05
  • メディア: コミック


宮川匡代先生の漫画にはまってて、古本屋で購入しました!
私もたまちゃん食堂で元気になりたいです。

生徒諸君! 教師編 7 (7)

生徒諸君! 教師編 7 (7)

  • 作者: 庄司 陽子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/11
  • メディア: コミック


生徒会長の西臣さんが妊娠。誰の子かわからないから中絶するという彼女に対し、ナッキーが本物の愛を伝えようとします。
木下が、「俺が父親になる」って言ったときは、マジでびっくりしました。
それにしても、ばかめことチビこと岩崎くんは大人になったなぁ・・・。

パフェちっく! 16 (16)

パフェちっく! 16 (16)

  • 作者: ななじ 眺
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: コミック


風呼がやっと大也の胸に飛び込んでいきました。
私としてはやっぱり壱がいいけれど・・・。
最後には、大森が告る前に振られました。
私もそういう経験があるので、なんか他人事じゃないような感じで感情移入して読んでしまいました☆

コンビニ恋愛レシピ 1 (1)

コンビニ恋愛レシピ 1 (1)

  • 作者: 松本 小夢
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/01/13
  • メディア: コミック


コンビニ恋愛レシピ 2 (2)

コンビニ恋愛レシピ 2 (2)

  • 作者: 松本 小夢
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06/13
  • メディア: コミック


コンビニ恋愛レシピ 3 (3)

コンビニ恋愛レシピ 3 (3)

  • 作者: 松本 小夢
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/11
  • メディア: コミック


背表紙に書いてあるストーリーにひかれて買いました。
買うか買わないか迷ったけれど、買ってよかったです。
めちゃくちゃはまりました。

私は買っていないけれど、妹が買ったので読んだ漫画は・・・。

ホタルノヒカリ 1 (1)

ホタルノヒカリ 1 (1)

  • 作者: ひうら さとる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02/10
  • メディア: コミック


ホタルノヒカリ 3 (3)

ホタルノヒカリ 3 (3)

  • 作者: ひうら さとる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: コミック


おもしろかったです。
コンビニであまり少女マンガは売らないけれど、『NANA』と『ホタルノヒカリ』だけは売っています。
それだけ人気があるってことで、読んでみて納得しました☆
妹は自分がこんな女になりそうで怖いって言ってました。
私も彼氏はいるけれど、干物女的な要素はたくさんあります(笑)

イケナイことかい?

イケナイことかい?

  • 作者: ひうら さとる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06/13
  • メディア: コミック


妹ともども、ひうらさとる先生の漫画にどっぷりはまってしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こんばんわ~
『コンビニ恋愛レシピ』面白いですよね!
私も大好きですよ~
実は、この松本小夢さんのマンガ、前作も好きです(^^)
気が向いたら、読んでみてください♪
仕事も一段落ついたので、映画三昧予定です☆
それでは、また。
by (2005-12-05 00:27) 

hirotan

>すずさん
コメントありがとうございます。
松本小夢さんの前作って『コマメのお仕事』のことですか??
実は、『コンビニ・・・』を買ったあとに、他の作品も読んでみたくなり、読んでみたらおもしろくて、集めることにしました。
今、大人買いしちゃってます・・・☆
お仕事お疲れ様です~☆たくさん映画見てきてくださ~い☆
by hirotan (2005-12-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。