SSブログ

『恋愛カタログ』 [漫画]

かなりハマってます!!
今、ストレスがかなりたまっていて、そんな私を癒してくれる漫画。
漫画を読んでいるときは、全てを忘れられる。
漫画を読むことは確かに、現実逃避でしかないんだけど。
それでもその間だけは、ホッと一息心に余裕ができる。
『恋愛カタログ』って私が中学生の頃からある漫画なんだけど、おもしろさは変わらないねぇ!!
あまりにも高田くんと実香の進展の少なさにイライラするけど(笑)

恋愛カタログ 30 (30)

恋愛カタログ 30 (30)

  • 作者: 永田 正実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック


恋愛カタログ (1)

恋愛カタログ (1)

  • 作者: 永田 正実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/07
  • メディア: コミック


恋愛カタログ (20)

恋愛カタログ (20)

  • 作者: 永田 正実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

naosao

なつかしい~~~(>_<)
マーガレットでしよね??買ってたとき毎回読んでました☆
by naosao (2006-01-21 17:33) 

Blue

コンビニで300円くらいで売ってた総集編??(主人公とか妹の恋編)
みたいなのを何冊か買って読んでました。

ドキドキ感がたまらないです☆

私も好きですよー。
by Blue (2006-01-22 00:12) 

hirotan

>nao_saoさん
nice&コメントありがとうございます。
現在は別マで連載中ですよ~☆
超ロング連載ですよね☆
by hirotan (2006-01-22 22:54) 

hirotan

>Blueさん
コメントありがとうございます。
現在『恋愛カタログ』集めております☆
今は30巻まで出ていますよ。
大好きな漫画のひとつです☆
by hirotan (2006-01-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鬱??病院に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。