SSブログ

12月・1月に買った漫画☆ [漫画]

体調悪いと、購入する漫画の量が増えるんですよね・・・。
今回、私が買った漫画は・・・。
『シュガープリンセス』

シュガープリンセス 1 (1)

シュガープリンセス 1 (1)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: コミック


『花さかりの君たちへ』で有名な中条比紗也さんの最新連載漫画です。
今年はトリノオリンピックが開催されますが、それにふさわしくフィギュアスケートを題材とした漫画ですよ☆
中条さんの漫画の主人公は皆ほんわりとしていますよね~。

『恋愛カタログ』

恋愛カタログ 30 (30)

恋愛カタログ 30 (30)

  • 作者: 永田 正実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック


『恋愛カタログ』に関してはこの前も書いたんですが、本当におもしろいです!!
長いけれど、おすすめ!
私個人としても、こんなに長い漫画を集めるのは『ときめきトゥナイト』以来です(笑)

『欲情CMAX』

欲情CMAX 4 (4)

欲情CMAX 4 (4)

  • 作者: 右京 あやね
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: コミック


最新刊が出たので購入~☆
ハラハラドキドキですよ!!

『STUDY』

STUDY

STUDY

  • 作者: 高須賀 由枝
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/11/15
  • メディア: コミック


最近はRMCはほとんど買わなくなったんですが、高須賀由枝さんの漫画はやめられない(苦笑)
ちょうど、私が漫画を読み始めてちょっとした頃にデビューされた漫画家さんなので、ず~っと応援してきたのもあって・・・。
つい買ってしまいます・・・。
グッドモーニングコールが最終回になるまでは、りぼんを買って読んでいましたが、最終回と同時にりぼんはやめたので、それ以降はコミックスで読んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新・・・。『ラジオの時間』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。