SSブログ

博多華丸大吉 [テレビ]

彼ら(華丸大吉)が『アッコにおまかせ』に出演していました~☆
先日の『Qさまスペシャル第2夜』にも出ていました~☆

R-1グランプリをきっかけに、博多華丸だけは全国区の番組でよく見かけるようになった。
でもでも、大吉は~????っていう気持ちで、ブラウン管を見ていた。
↑にも書いたように、最近は華丸一人だけではなく、博多華丸大吉として、二人そろって出演するようになってきた!!
嬉しい限りです☆☆

博多華丸大吉は、福岡では知らない人がいないほど有名な芸人です。
私も中学生くらいの頃から知ってるくらい。
ローカルな番組にはよく出ていました。
『ナイトシャッフル』とか『ピィース』が代表的な番組ですかね。。
でも、この4月に熊本に引っ越してきて、福岡ローカル番組が見れなくなった。
全国区で有名になってきたけど、福岡の番組にはまだちゃんと出ているのかなぁ??
福岡の番組に出なくなるのはちょっと寂しいから、このまま福岡ローカル番組に出続けて欲しい。
もちろん全国区でも活躍して欲しいけど☆


ローカル番組といえば、『アサデス。』を見れなくなったのが、私にとっては痛い・・・。
『アサデス。』はホークスの特集がもっとも多い番組だし、すごく愛着のある番組。
『アサデス。九州山口』は熊本でも放送されているけど・・・、『アサデス。』の方が見たい!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 6

koza

あの人、コンビだったんですね、知らなかった!
アタック!
by koza (2006-04-16 14:35) 

Blue

私も見ましたよ~(* ̄ー ̄*) おまかせ。
だんだん全国区になっていきますね☆
毎朝競艇場の前をバスで通過するんですが
GW中にイベントでくるみたいですよ、彼ら<(゚∀゚)>。
by Blue (2006-04-17 13:19) 

naosao

私は今日は『ごきげんよう』でしたかしら?を見たら
出演してましたよーーー♪
最近、TV出てますよね☆
by naosao (2006-04-17 16:30) 

hirotan

>こざきさん
はじめまして、nice&コメントありがとうございます☆
華丸はコンビだったんですよ☆
今、いろいろな番組に出演し始めているので、大吉にも注目してみてください☆
by hirotan (2006-04-19 08:17) 

hirotan

>Blueさん
nice&コメントありがとうございます☆
GW中に華丸大吉来るんですか~?
もうすっかり活動の拠点が東京になってしまってますね☆
なんか、全国区になって嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいです。
by hirotan (2006-04-19 08:19) 

hirotan

>nao_saoさん
nice&コメントありがとうございます☆
『ごきげんよう』にも出ていたんですか??
それは知りませんでした!!
本当に有名になってきて嬉しいです!
by hirotan (2006-04-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の夕食入籍&仕事決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。