SSブログ

『英会話スクールウォーズ』 [漫画]

最近買った漫画と言って、この前紹介した漫画。
発売されたのは随分前なのに、ずっと買っていなかったんです。
だから、今日、本屋さんに行ったら、2巻が出てました!!

英会話スクールウォーズ 2 (2)

英会話スクールウォーズ 2 (2)

  • 作者: マツモト トモ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: コミック


10日ほど前に1巻を買ったばっかりなのに、今日2巻を買っちゃいました☆
でも、普通に買ったら、私の今月のお小遣いをオーバーしちゃうので、ツタヤのポイント使って、200円で買いました☆
さっき読み終わったところです。
感想。
え~・・・・☆★○■・・・、もう最終巻ですか・・・??
今までのトモ先生の漫画は、短編をのぞくと、『キス』が8巻、『美女が野獣』が5巻なので、もっと続くと思っていたら、2巻で終わってしまいました。
もっと、続けて欲しかったような気がする。
希子とイシュが意思疎通して終わったのですが、その後、はたしてあの2人はカップルになるのか??って感じもしました。
まあ、続編を期待したいのですが・・・、無理だろうなぁ・・・。
とりあえずは、次回作に期待しています☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

ぴのきお

私何度もゴーヤチャンプルーにトライしてるんですが、
めっちゃ苦いの!なんでー^^;
白い中のやつもスプーンでごりごり取ったりしてるけど、
でもすっげー苦い☆
体にいいっていうしゴーヤを料理に取り入れたいな~と
思ってるんですけど、あの苦味、なんとかならないっすかねww
by ぴのきお (2006-08-21 17:07) 

ぴのきお

あれ、違う日にちにコメント入れちゃったww
ごめんなさーい(^^;)
by ぴのきお (2006-08-21 17:08) 

hirotan

>ぴのきおさん
私が作ったゴーヤーチャンプルーも相当苦かったです(泣)
どうやったら、苦くないゴーヤーチャンプルーを作れるんだろう??
本当に、あの苦味どうにかならないのですかね。。
by hirotan (2006-09-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば8月!先月の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。