SSブログ

シャル・ウィ・ダンス? [テレビ]

http://www.ntv.co.jp/dance/

私の大好きな番組の1つです。
今日も見ました!!
原口あきまさ、上手でしたね~。
残りの方は、横1列な感じがしましたが(笑)

大学時代に1年3ヶ月だけ、競技ダンスをやっていたので、大体のことはわかります。
本当に足が痛くなるし、体力使うのです!!
+お金も使うのです!!
毎月の部費とダンス基金が私にはツライ金額でした。
そんな大学時代を思い出すのが、この番組なのです!

ちなみに、私が一番好きだったのは、ルンバとサンバでした。
楽しいけど辛かった練習。
ダンスシューズは捨て切れなくて、今でも実家に残っています。

この番組に出演されている方の中では、早川午朗先生がスキですね。
あのラテンちっくさと、色黒さがたまりません(笑)
女性では、児玉麻里子先生が好きです。かわいいです。
今回の大会では、マギーと組んでらっしゃいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぴのきお

ひろちゃんかっこいいー☆競技ダンスやってたんだぁ☆
動きも速いし、練習も辛そうだし頑張ってたんだねぇ!
ひろちゃんの踊るの見てみたいな☆
by ぴのきお (2006-10-31 16:06) 

hirotan

>ぴのきおさん
コメントありがとうございます☆
練習辛かったですよ~↓↓
私も久々に踊りたいと思うものの、一緒に踊る人もいないし、体がついていかないからねぇ。。。無理だろうなぁ。。
by hirotan (2006-11-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が痛い・・・最近の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。