SSブログ

世界バレー~全日本女子~ [テレビ]

終わりました。
全日本女子は6位でした。
今日の中国戦、出だしはどうなることかと思いました。
結果として負けてしまったけれど、頑張ったと思います。

次の世界バレーは4年後。
間違いなく、木村沙織が中心にいることでしょう!!
課題は、次なるセッターですね。
竹下がこのままずっと全日本女子にいるわけでもないでしょうし。。。
竹下の次のセッターが現れることを願います。
そういえば、実況の人が竹下はセッターランキング1位って言っていたけれど、セッターランキングの基準ってなんだろう??

さあ、明日からは男子バレーだ!!
月ちゃんいわく、「2連敗したらもう見ない」って言っているので、是非勝ってほしい!
http://www.tbs.co.jp/sebare/team/nippon_member_men.html
今回の全日本男子のメンバー、知っている人は少ないなぁ。
ノブコフ205と、山本隆弘くらいかな。
応援しているのは、山本隆弘と越川優。
男子の場合、どうしても、顔重視になってしまう・・・。
昔からそうですよね。。。
朝日健太郎もそうだったし・・・。
とりあえず、頑張ってほしいです。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

Blue

山本隆弘~!!!
わかります!男子はやっぱり顔重視です(*´∀`)
かっこいいですよね。
B’zの稲葉さんになんとなく似てません?
応援に行きたいなぁぁぁ・・・・。
by Blue (2006-11-17 09:10) 

こんにちはっ☆
昨日見ましたよ~途中からでしたけど^^;
次は男子か~
男子選手全然分かりません(泣)遅れてますかね(汗)
by (2006-11-17 16:14) 

のりりん

今日は勝ってよかったですね〜!
そんなイケメンが男子バレー会にいたのですか!
次の試合ではチェックせねば…。
by のりりん (2006-11-17 22:35) 

hirotan

>Blueさん
コメントありがとうございます☆
ずいぶんとコメント返すのが遅くなってすみません・・・。
確かに、男子バレーは顔重視ですよね!!
私は最初、山本隆弘~って言っていたけれど、途中からは越川~って言ってました(笑)
稲葉さんに似てるかなぁ??う~ん、どうだったっけ??
by hirotan (2007-02-08 22:26) 

hirotan

>nao_saoさん
nice&コメントありがとうございます☆
コメント返しがずいぶんと遅くなってすみません。
バレーももうとっくに終わってしまいました・・・。
男子バレーは弱くてなかなか放送されないから、きっと選手の浸透率も少ないので、知らなくて全然普通だと思いますよ☆
by hirotan (2007-02-08 22:28) 

hirotan

>のりりんさん
nice&コメントありがとうございます☆
すごくコメント返しが遅くなってすみません・・・。
その間にバレーは終わってしまってますし(苦笑)
次に男子バレーが放送されるときに、是非イケメンチェックなさってください☆
お気に入りの選手が現れるかもですよ☆
by hirotan (2007-02-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。