SSブログ

ナースのお仕事The Movie [テレビ]

今日は久々にテレビで『ナースのお仕事』がある。
私の大大大好きなドラマ。
思えば、このドラマパート1からずっと大好きだったなぁ。

ナースのお仕事1 DVD-BOX

ナースのお仕事1 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/09/19
  • メディア: DVD


パート1のときは、水島先生が大好きで。

ナースのお仕事2 DVD-BOX

ナースのお仕事2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/10/17
  • メディア: DVD


パート2のときは、松岡クン演じる先生が好きで。

ナースのお仕事3 (1)~(4)BOX

ナースのお仕事3 (1)~(4)BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: DVD


ナースのお仕事4 DVD-BOX

ナースのお仕事4 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/01/16
  • メディア: DVD


ナースのお仕事 ザ・ムービー

ナースのお仕事 ザ・ムービー

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/12/18
  • メディア: DVD


その後はずっと、藤木直人演じる高杉先生が好きだったなぁ!

このドラマの魅力って何だろう??
とにかく、最初のシリーズからハマって見てた。
「せんぱ~い!」「あさくら~」っていう松下さんと観月ありさのシーンが大好きだった。
特にナースのお仕事3が大好きで、他のキャスティングもよかった。
神田うの演じる赤木まどかと朝倉のからみのシーンも好きだったし。
永塚京三演じる沢田先生と翔子さんの毎回変わるパジャマでのシーンも好きだったし。
石原良純演じる浜野先生と伊藤かずえ演じる大島さんがくっついちゃったのもびっくりしたし。
患者役ではわりかし有名なアリとキリギリスも出ていたし。
パート1に出ていた岡田浩輝演じる水島先生もゲストで数回出たし。

私にとって、ナースのお仕事3と今回放送された『The Movie』が『ナースのお仕事』シリーズの集大成だと思っています。
ナースのお仕事4よりも、3の方がよかったです・・・。
別に4が悪かったわけではないんですけどね☆

そんなこんなで、『ナースのお仕事』はとにかく大好きなのです☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

hirotan

>のりりんさん
niceありがとうございます☆
by hirotan (2007-02-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族のありがたさ術後初めての診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。