SSブログ

父の日のプレゼント [雑記]

先日、父の日のプレゼントを買いに、ゆめタウンに行ってきました。
いろいろ悩んだ結果、
実家の父には甚平さんを、義父にはサンダルを購入しました。

義父のサンダルは数年来使用中の物で、大変よれよれ感があるし、義母に相談した結果サンダルにしました。
親指のわかれている草履ですね。

実家の父には初めて甚平さんを贈ります。
ってか、着てるとこさえ見たことないので、半分挑戦です((笑))
11月の誕生日には、キティちゃんのスエットを贈ったところ、着心地がよく毎晩のように着ているということだったので、夏場には甚平なんてどうだろ?と思って購入しました。
着てくれるといいな☆


さて、旦那にですが・・・。
まだ購入しておりません。
とりあえず、ひげそりの替え刃を購入しようかと・・・。
旦那の物は必要不可欠なものを購入計画中。。。


☆最近の夕食☆
6・11 ひつまぶし
     さつまいもの卵とじ
     大根の味噌炒め

6・12 カレーライス
     きゅうりの浅漬け
     (旦那の姉親子と、旦那の弟嫁の遊びに来ていたので、大量にご飯を炊き、大量にカレーを作り     ました☆)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

hirotan

>あんぱんち~さん、nao_saoさん
niceありがとうございます☆
by hirotan (2011-06-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠7ヶ月半です水塗り絵☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。