SSブログ

操法? [雑記]

またまた久しぶりな更新になってしまいました。。。

気づけばもう7月ですね。
もうすぐ七夕です。
今年は雨模様な予感がしますが・・・。



さてさて、我が家冷蔵庫に引き続き洗濯機も新しくなりました。
容量が多くなり、今まで何回もしなきゃいけなかったのに、1回で終わります☆
新しいものってうれしいですね。



タイトルにある操法ですが・・・。
うちの旦那チャン、地域の消防団に入っているのですが、ポンプ操法を地区ごとに競う大会が今日ありました。
今まで、1ヶ月、平日毎晩練習の日々で、本人も家族も大変でしたよ・・・。
練習の頑張りもあり、12チーム中5位でした。
まあ、なかなかの結果では??
操法って漢字、これで合ってるのか?わからないまま更新してます(笑)


今日は旦那チャンは、朝5時起きで5時過ぎに出発。
私は、娘と仮面ライダーオーズを見た後に、応援に出発。
ちょうどよく、旦那チャンの出番に到着できました。
出番が終わったら帰るつもりだったのですが・・・、広い競技場・・・娘は「帰らない!」の一点張り。
しこたま遊んで、お昼前に帰ってきました。

私は疲れ果て、昼食後すぐお昼寝。
娘はまだ体力のあるようで、ばあちゃんとおでかけ。
本当にタフな娘です!!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pipo

ほんと、子どもの体力は恐ろしいですね。
こっちは完全についていけません。。。
特に夏の暑さでまいりますね。
by pipo (2011-07-03 21:27) 

hirotan

>pipoさん
nice&コメントありがとうございます。
ほんと、子どもの体力にはついていけません。
暑くて、きつくて(苦笑)
子どもと毎日公園とかで遊んでいるママさんはすごいなぁ。
by hirotan (2011-07-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。