SSブログ

真夏の甲子園① [野球]

真夏の甲子園と題し、九州の高校の勝敗を書いていきます。
今日は大分県代表の別府青山高校と、佐賀県代表の佐賀商業高校が出場しました。
別府青山高校は東北高校とあたり、7対2で負け・・・。
佐賀商業高校は聖光学院とあたり、11対0で負け・・・。
九州地区は早くも2校が負けてしまいました(泣)
九州地区からどこか1県でもいいから、上位に進んで欲しいな・・・。
できれば私の出身県、福岡県の柳川高校が上位進出したら嬉しい☆

柳川高校と言えば、数年前の香月投手覚えていますか?
すごく好きだった記憶があります。
結局、どこかのプロ野球チームに入ったんですが、どこに入ったのか覚えてないです・・・。
確か日本ハムだったような・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こんばんは!高校野球マニアです(笑)。
香月投手は覚えていますよ~というか,選抜のビデオもってます・・・春も夏も智弁和歌山に負けてしまいましたね,僕も(一応)福岡生まれで柳川を応援していたので残念でした。香月投手は,近鉄に自由枠で入団も,ごたごたがあって今はオリックスに所属しています。1軍でたまに投げていますよ~
九州勢は最近は不調ですよね。その柳川は今年は1番厳しいブロックに。初戦の藤代も力はあるので油断は出来ません・・・が,頑張ってほしいです!
by (2005-08-07 22:29) 

hirotan

>red_sherryさん
コメントありがとうございます。
香月投手、日本ハムじゃなくてオリックスだったんですね。。
今日は柳川VS藤代がありました。結果は、2対3で負けてしまいましたね(泣)
by hirotan (2005-08-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。