SSブログ

今日のあいのり~ミカリン告白~ [テレビ]

先週からおまみが戻ってきて、ラブワゴンなしの旅を続けるあいのりメンバー☆
おまみはヒデとタカノの仲を勘違いしており、タカノはヒデとおまみの仲を勘違いしており、さらに、ミカリン&ヒデはおまみとスーザンの仲を勘違いしているという、何とも勘違いが多いメンバーたちです(笑)

タカノがヒデにあげた指輪をおまみがはめていたり、ヒデの指輪をタカノがはめてたりで、ふたりともヒデの指輪をしてるんですよね・・・。
ヒデってなんて罪作りな男なんでしょう(笑)

それにしてもタカノとミカリンのタッグは強いな~!
完全に嵐がのみこまれてるよ・・・。
tkとおまみが海の方へ向かっているときの、タカノとミカリンの態度!!ちょっと見てられませんでした!!
このタッグを見れるのも来週までかな??

ヒデの応援もあり、ミカリンが告白しました。
来週には結果がでるみたいですが、予告では『男と女の修羅場Ⅲ』ってなってました。
またやるのか~って感じですが、何気に楽しみなんです。。
ミカリンの告白、スーザンの答えはNoです。
スーザンの心の中では、ミカリンよりもなっちの方が大きく、こんな気持ちのままじゃいけないって思ったんでしょうね。。
それにしても、スーザンのなっちを引きずる姿は、ヒデがかよを引きずる姿を思い出させます。
スーザン、ヒデの後をつぐようなことがないようにね(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

older

ご無沙汰しています 依然書き込みさせていただいたOlderです!
昨日,あいのり見ました。 修羅場でしたね・・・
みかりんの執念には圧倒されました。 スーザンには納得して帰国してもらいたいなあと思いました☆☆☆
それではまた~
by older (2005-08-16 23:04) 

hirotan

>olderさん
コメントありがとうございます。
今週の修羅場もすごかったですね。ミカリンには確かに圧倒されましたが、気持ちはわからなくもないなぁと思いました。どうしても好きな人と一緒に帰りたいって。
スーザンはやさしいですよね~!!ヒデに負けるかもしれないけど(笑)
by hirotan (2005-08-17 21:25) 

kirarra

tasikanisyurabahagokattakedodemosoredemikarinnhazisinnwomotetatowatasikirarahaomoimasu
by kirarra (2005-08-22 16:14) 

hirotan

>Kirarraさん
コメントありがとうございます。
そうですね。ミカリンはすごく頑張ってましたね。。
失礼ですが、外国にお住みの方ですか・・・?すべてアルファベットでのコメントだったので・・・。アルファベットでのコメントだったので最初はびっくりしました☆
by hirotan (2005-08-24 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の名曲新しいパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。