SSブログ

今週のあいのり~スーザン&MIEおめでとう☆~ [テレビ]

久々のあいのりネタです。
2日遅れた更新になってしまったけれど・・・。
実は、ヒデがあいのりに出なくなって以来、あいのりを毎週は見なくなってしまったんですよ。
見れるときには見て、見れないときには見ないという風になっていました。
それでも、あいのりの公式HPではきちんと今の状況を確認はしていました。
その公式HPで、今週のあいのりでスーザンがMIEに告白するということを知って、これは絶対に見逃せないぞと思い、あいのりを見ました☆

確かに、MIEがスーザンに告白し、スーザンはMIEを振りました。
MIEが帰国し、残ったスーザン。
MIEがいなくなってから気づく、MIEの大事さ。
MIEがいなくなってから、MIEのことを思い泣いているスーザンの姿を見ると、かよが帰ったあとに泣いていたヒデのことを思い出してしまいました(笑)


MIEが帰国してから、約3ヶ月。
ついにスーザンがリタイアし、帰国してMIEに告白することを決意。
あいのりスタッフは、MIEを「あいのり本」の撮影と大阪万博公園に呼び出し、そこでスーザンと出会わせた。
万博公園にはスーザンの尊敬する岡本太郎の「太陽の塔」。
スーザンの告白にはもってこいの場所ですね☆

そして無事に出会い、始まったスーザンの告白。
肝心な言葉が出てくるまで、長い、長い(笑)
告白が始まったときには外が明るかったのに、終わった頃には暗くなってました!
MIEは大好きな人の話だから、あんなに長時間聞くことができたんだろうなぁ☆
スーザンは、
「す・・・、す・・・、す・・・、」
って好きという言葉を言うのにも、かなり照れていて、こっちまで恥ずかしくなりました。
告白してキスの、キスでもスーザンはおもしろかったです。
かなり照れている様子が伝わってきました。
「し・・、失礼しま~す。」
だって!
キスが終わった途端、スーザンは走り出して、池にゆっくりと飛び込みました。
池から上がったあとは、ばんざーい、ばんざーい、って二人でしていて。
2人ともすごく笑顔で、本当に幸せそうでした。
この2人には本当にこれからもずっと幸せでいてほしいなぁと思いました☆
あいのりで、今後もこの2人を追ってほしいなぁ・・・。

リタイアして告白という、今までのあいのりにないことをしてくれたスーザン。
私はそんなスーザンが大好きでした。
スーザンとMIEのカップルは、私があいのりでできたカップルで好きなカップル上位に入るくらい、印象に残るカップルになりました☆

ちなみに、好きなあいのりカップルベスト5!
1、おーせ&袋ロー
2、スーザン&MIE
3、隼人&ゆーみん
4、たくろう&まりっぺ
5、裕くん&りこ
片方のメンバーが好きだと、カップルも好きになっちゃうんですよ。
好きなあいのりメンバーベスト5
1、ヒデ
2、おーせ
3、スーザン
4、ゆーみん
5、浅ちゃん

あいのりからスーザンもいなくなってしまったので、これからあいのりで誰を応援すればいいんだろう??


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 16

tatakau-dieter

私も、同じ。
hirotanさんがあげてるカップル、みんな大好き。
私はあいのりが今ほど高視聴率になる何年も前というか、はじまったころから見てたので特にいろいろな思い入れが。
私は毎週見てます。なんかときめくっていうか。
あんまりカップルが誕生しないから、付き合って結婚するってこんなに難しいものなんだーってしみじみと考えることが・・。
夫とは知り合って一ヶ月もたたないうちに私が告白して付き合い始めたのでとくに、あいのりはときめいたり、涙したりしてしまいます・・。(←歳がいもないけど)
by tatakau-dieter (2006-06-28 21:08) 

のりりん

くわ〜
あいのり、つけっぱなしにはしてますが最近ろくに見てないので、そんなことになっていたとは知りませんでした〜
私が熱中して見ていた頃は、関ちゃん、の頃とか(古っ)、非難囂々だったりんごとかマッチ箱とかの頃です〜
最近は、みんなイケメン揃いになっちゃいましたよね。これなら、誰とくっついてもいーやん、君ら!と思ってしまう私は、やっぱりおばさん…。
by のりりん (2006-06-29 08:38) 

naosao

あいのり見ましたよ~♪
スーザン好きの私にとってMIEが彼女になって本当に良かったと思いますよ~!毎日楽しそうな気がしますよね?(^_^)v
これから見てても楽しい人が新メンバーに来るといいなぁ~!
by naosao (2006-06-29 16:37) 

ぴのきお

かいつまんでは見てたんですが、やっぱりMIEが好きって気づいたんだね、スーザンめっww
あ~あいのりといえば、ほんとに最初の頃、それこそ6年前くらいかなぁ。高校の同級生が出てましたよwwびっくりしたわー!男の子だったんだけど、振られてたし(笑)その後同窓会で会って聞いてみたけどあんまりそれには触れてくれなかったわ~ww
太陽の塔かぁ♪私、今度移住する場所割と近いかも☆来月お引越ししたら行ってみよ~っと(^ー^)
by ぴのきお (2006-06-30 21:51) 

コジコジ

こんばんは。あいのりファンのコジコジです。
突然ですが、スーザンの個展が、開催されると知り勝手にあいのりファンの方のブログにお邪魔して宣伝しています。場所は横浜中華街はずれにある牙狼画廊、ガロウガロウと読みます。
電話045-681-1147,7月22日から8月6日まで、(ただし、オープニングパーテーは関係者のみ)今回は残念ながら絵画の販売は、しないらしいですが、なるべくたくさんの人に観て頂きたいし、スーザンを応援していきたいと思います。このイベントは無料です。
又、元町のグリーンサムというハーブと魔女がコンセプトのお店で、スーザンのポストカードと布製バッグを企画中らしいです。横浜中華街で、ランチのあと、スーザン展をみて、ョッピング!楽しい休日になりそうです。グリーンサムでは、インターネットで、ショッピングもできますので、地方の方はそちらに問い合わせてみてください。いざ、横浜へ!運が良ければ、スーザンや仲間たちに会えるかもしれないね。よろしくお願いいたします。
追伸 火曜日以外はスーザンいるそうです。後、画廊でスーザンのCDもおくらしい。ラップ系だとか。楽しみ。
by コジコジ (2006-07-02 03:34) 

ふーたんたん

ブリジット・フーサンズ日記のふーたんたんです。
ブログの引越しをしました。
以前のものはまだ残っていますが、もう少ししたら消えます・・。というか、コメント返しが出来ません。
新しいブログは
http://tatakaudieter.blog73.fc2.com/です。
また、のぞいてくださいね。
by ふーたんたん (2006-07-03 18:18) 

ウーザー

スーザンとMIEには、本当に幸せになって欲しいです。
スーザンが帰国したケド、次は誰がカップルになって帰国するのかとっても楽しみです。
by ウーザー (2006-07-04 15:46) 

hirotan

>ふーたんたんさん
nice&コメントありがとうございます☆
ふーたんたんさんもあいのり見られているのですね☆なんか嬉しいです♪
私は浅ちゃんが入ったくらいから見ています。
まりっぺやたくろー、サキやドボクン、ミヤケンくらいから見てるのかな?
ここから見始めたというのはあんまり覚えていないんですが・・・。
私も感情移入してあいのりを見ていて、ハラハラドキドキしています・・・。
特に、浅ちゃんやヒデ、スーザン、おーせなど長期いるメンバーに思い入れることが多かったです!
by hirotan (2006-07-05 23:33) 

hirotan

>のりりんさん
nice&コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~、そんな状況になってたんですよ~☆
私はまりっぺの頃からは毎週見ていますが、あいのりが始まった当初は受験生だったので、ほとんど見ていませんでした。
でも何故か、関ちゃんは知っていますよ(笑)優香とくっついた人ですよね?
確かに、最近はイケメン揃いですよね☆
でも、以前も今も必ずオチキャラがいますよね?昔でいう関ちゃんみたいな・・・。
by hirotan (2006-07-05 23:39) 

hirotan

>nao_saoさん
nice&コメントありがとうございます☆
nao_saoさんもあいのり見てるんですね☆しかも、スーザン好きとは奇遇ですね!!
私もスーザンとMIEがくっついてくれてかなり嬉しかったです♪
あの二人は長続きしそうな感じ!(根拠はないけど・・・)
新メンバーでは、「ヤンクミ」に期待○です!
第二の「おーせ」になってほしい!!
あと、出身が近い、「植っき」にも期待です!
by hirotan (2006-07-05 23:44) 

hirotan

>ぴのきおさん
コメントありがとうございます☆
お~、お知り合いがあいのりに出られていたのですね!
それはびっくりしたでしょう??
現在、新メンバーの植っきが、同じ福岡県出身なのでちょっと気になります。
しかも、行動範囲の久留米市ときたら、さらに気になります(笑)
by hirotan (2006-07-06 10:50) 

hirotan

>コジコジさん
コメントありがとうございます☆
スーザンの個展の件に関しては、私も情報を入手していました!
ただ、神奈川県・・・。
遠いよ~!!!!!
by hirotan (2006-07-06 10:52) 

hirotan

>ふーたんたんさん
ブログ引っ越しのご連絡ありがとうございます☆
早速遊びにいってきましたよ~☆
そちらのブログもなかなかいい感じですよね♪
これからもよろしくお願いします♪
by hirotan (2006-07-06 10:53) 

hirotan

>ウーザーさん
コメントありがとうございます☆
ほんとにMIEとスーザンにはずっとカップルでいてほしいですよね!!
新メンバーも入り、新しい雰囲気になりましたが、私的には長旅メンバーがいないので、ちょっと寂しいです。
第二のヒデやスーザンが現れないかなぁ・・・(笑)
by hirotan (2006-07-06 10:55) 

てるみ

わっかりますわ~~。(=▽=)
ほんとにあの二人を見てたら幸せな気分になっちゃいました~~。
めちゃめちゃお似合いなカップルでしたね~。
ほんとによかったっすねー。(>▽<)
でも,確かに,今は誰を応援したらいいかよく分かりませんねー。これから盛り上がるのかなー。(^_^)
by てるみ (2006-07-07 16:38) 

hirotan

>てるみさん
nice&コメントありがとうございます☆
ほんとにあの2人を見てたら、こちらまで幸せになりました☆
これからもずっと幸せでいてほしいなぁ!!
今後の新メンバーに期待です。
個人的には、ヤンクミに第2のおーせになってもらいたい・・・(笑)
by hirotan (2006-07-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『ハツカレ』交際2周年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。