SSブログ

玉木宏 [テレビ]

最近、月9の【のだめカンタービレ】にハマリまくってます。
漫画も集めることにしたし。
現在は2巻までしかまだ集めていませんが。。。
その【のだめカンタービレ】で千秋真一役を演じている、玉木宏が最近のマイブームです。
のだめとともに、「千秋さま~」状態です(笑)
パソコンの壁紙も玉木宏に変えちゃいました☆
私のパソコンの壁紙はここ1年以上、漫画【パフェちっく!】の壁紙にしていたのですが、1年以上ぶりに変更しました!
玉木宏、かっこいいですね♪♪
【のだめカンタービレ】↓

のだめカンタービレ(1)

のだめカンタービレ(1)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック


のだめカンタービレ (2)

のだめカンタービレ (2)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/04/12
  • メディア: コミック


マジで面白いです!!
ドラマも結構原作に忠実に作られているし・・・。
読んでみる価値はあります。

ちなみに【パフェちっく!】↓

パフェちっく! 18 (18)

パフェちっく! 18 (18)

  • 作者: ななじ 眺
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 10

naosao

こんにちはっ♬
私は漫画は読んでないけどドラマで見てます~♡面白いですよね!!
なぜかハマってます\(^O^)/
気付くと明日ですね~♪楽しみ^^
by naosao (2006-11-05 10:31) 

ぴのきお

私もひろちゃんと同じではまった!!千秋役の玉木宏はかっこいい!
声もいいのね♡ミスドのCM見ててもなんとも思わなかったのにな~(笑)
マンガはパリに2人で留学して千秋がやることになったオーケストラがすごく偏屈おやじがいて・・・って所まででKISSを買うのをやめちゃったのでちょっと先が気になってますww
ドラマのノダメもマンガに結構合っててかわいぃぃ♪今日も見ますよー!
by ぴのきお (2006-11-06 10:57) 

のりりん

私も、のだめ大好きです!!
ドラマもちょこちょこと見ているのですが、玉木くんの千秋先輩役は、はまり役ですよね〜。真剣になればなるほど面白くて、毎回、笑わせてもらってます。
その他の人のギャグは、実写にするのはちょっと無理があるのでは…??とも思っているのですが、どうでしょう。
by のりりん (2006-11-06 11:42) 

hirotan

>naosaoさん
コメントありがとうございます☆
本当にはまりました。
面白いですよね~☆
今日第4話ですね。っていうか、もう第4話。
はや~い!!
by hirotan (2006-11-06 12:05) 

hirotan

>ぴのきおさん
コメントありがとうございます☆
私もミスドの玉木宏を見てもなんとも思わなかったです(笑)
のだめで玉木宏にハマってしまって、ミスドのCMも見る目が変わりました♪
もちろん、私も今日も見ますよ~、のだめ!
by hirotan (2006-11-06 12:08) 

hirotan

>のりりんさん
nice&コメントありがとうございます☆
私も千秋サマに笑わせてもらっています(笑)
他の人のギャグについてですが、竹中直人のミルヒーについては、時々ヤリスギじゃ~、とか思っているのですが、他は特に気になってないです。
ドラマ先行だったから、そう思うのかもしれません。
最初が漫画だったら、ドラマを見ていろいろ思うことがたくさんありますよね。
イメージだとか、いろいろ。。。
by hirotan (2006-11-06 12:12) 

てるみ

お久しぶりでーす。久しぶりに訪れてみたら,「のだめ」にはまってましたね~。
私は,姉の薦めで漫画を先に読んでいて,かなりはまっているところに,ドラマスタートで,ウッキウキでした。(~o~)ドラマの千秋さまも,ほんとにかっこいいですよね~!!同感です!玉木宏が,今までよりももっとかっこよく見えるのはなぜですかねー。毎週月曜日が楽しみです!(^_^)v
by てるみ (2006-11-16 17:05) 

hirotan

>てるみさん
nice&コメントありがとうございます☆
お久しぶりです☆
【のだめ】本当におもしろいデスね~!!
なんといっても、千秋さまが一番デス!!
私も、ミスドのCMの玉木宏とか見てもなんとも思わなかったのですが、【のだめ】で玉木宏にハマって以降、他のCMでも玉木宏を見る目が変わりました。
本当にファンになってしまいそうデス♪
by hirotan (2006-11-16 22:03) 

かな

いやー本当にのだめカンタービレ面白いですね~。しかも玉木宏さんがメチャカッコイイからますますTVがハマリますよね!!!!フォーリンLOVEです!!!
by かな (2006-12-20 19:05) 

hirotan

>かなさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
随分とコメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです。。。
もうドラマ版のだめカンタービレは終わってしまいましたが、玉木宏熱は覚めてません!!
DVDが発売されるのを心待ちにしているほどです(笑)
by hirotan (2007-02-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の夕食世界バレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。