SSブログ

さしこ大躍進! [雑記]

きのうはAKB48の選抜総選挙でしたねぇ。
AKB48は、「会いたかった」の頃から好きでした。

会いたかった

会いたかった

  • アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD



推しメンは篠田麻里子サマ。
同じ福岡県民だし。


でも、同じ九州民のさしこも頑張ってるなぁと気持ちが移動中。
まぁ、熱狂的なファンではないですが・・・。
でも、まりこサマもさしこも応援しています。


峯岸みなみも好きだよ。
14位と、選抜入りキープできてよかった。


きのうは、1日中片頭痛に苦しみ、とうとう薬に頼ってしまった。
授乳中なので、産婦人科の先生に電話してから、許可をもらって服用しました。

寝ていれば治るかなぁと、朝から夕方まで我慢していましたが、治りませんでした。
片頭痛ってなんで起きるのかな?
出産後は初の片頭痛だった。
ひどいときは、吐いちゃうんだよ。。。





そんなこんなで、夕食も離乳食も作れず・・・。
大人は市販のお弁当。
こうたんは・・・。

1回目
・うどん
・りんご
しんどかったので、バランスとか何も考えられず、とりあえずあるものを・・・。
こうたんに申し訳なかった。。。


2回目
・和光堂 BFまぐろの炊き込みごはん

グーグーキッチン まぐろの炊き込みごはん 80g

グーグーキッチン まぐろの炊き込みごはん 80g

  • 出版社/メーカー: 和光堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


・りんごヨーグルト


やっぱり、BFや果物を常備しておくと、いざという時に便利で、困らないですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

pipo

偏頭痛は辛いですよね。
そう、ひどい時は吐き気まで催します。
そういう時は無理せず。。。起こらないのが一番なのですがね。
防ぐ方法もよく分からないし、無理しないに限ります。
by pipo (2012-06-09 20:33) 

hirotan

niceありがとうございます。

>pipoさん
偏頭痛ってなんで起きるのでしょうね・・・。
1人目出産後、初めて偏頭痛になりました。
体質が変わったのでしょうが・・・。
偏頭痛の時には、とにかく横になっています。
by hirotan (2012-06-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割れた~!!!!バセドウ病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。