SSブログ

ATARU [雑記]

きのうは父の日でした。
我が家は家族でランチを食べに行ってきました。
って言ってもガストですけど。。。
夏メニューが始まったばかりで、夏メニューのなかから選んで食べてきました☆
私は野菜がたくさん入った和膳、夫はインドカレーを食べました☆


その後、夫の大好きなゲームを買い、普通に買い物をして帰宅しました。



日曜はATARUの日。
今クール、唯一全話見ているドラマです。
娘も。。。
娘は母親に似て、ミステリーものが大好きです。
とうとう来週は最終回。
どんな風に終わるのかな??



きのうのこうたんの離乳食

1回目
外食だったのでBF


グーグーキッチン ひらめと卵のおじや 80g

グーグーキッチン ひらめと卵のおじや 80g

  • 出版社/メーカー: 和光堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



足りない分は赤ちゃんせんべい。


2回目
・6倍粥
・小松菜のおかかあえ
・サーモンポテト
1339980497222.jpg


タイミング悪く残しました。
最近、遊び食べが始まり、途中から食べたり遊んだりを繰り返してます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

pipo

楽しい父の日で、だんなさまも喜んだことでしょう!
私はドラマは全然みていませんが、ATARUは評判いいですよね。
by pipo (2012-06-19 12:44) 

hirotan

niceありがとうございます☆

>pipoさん
pipoさん宅はどんな父の日でしたか?

ドラマ、クールの始まりはいくつか見るのですが・・・。
続かなくて。。。
ATARUは一生懸命見てます。

by hirotan (2012-06-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格的に梅雨入り生後9カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。